• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

全体的に適当で稀に超真面目な外道が綴る日々

旅する宇宙



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

(´=ω=`)ノんごおごごおお!

 (ノ´>ω<`)ノやっほろー、ぼくなっしーなの。

 シリ鯖を盛り上げたい一心でデポ鯖から出張してきて10ヶ月、Non PvP鯖の閉塞された息苦しい雰囲気とは違い、PvP鯖の開放感溢れるフレンドリーな雰囲気に惹かれてそのまま居付いてしまいました。あれかな、Non PvP鯖はPvPが出来る場所が限られているが故にMPKなどの陰湿な嫌がらせが頻繁に横行したり、PK出来ないがゆえに鬱屈とした物が貯まり込んでいる女々しい連中も多く見受けられたように感じる。まあな・・・、それだけで飯が美味いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 しかし、シリ鯖を盛り上げることが出来てないぼくが言うのも説得力不足なんだよね!?wwwwwwwwwwwwwwww










 『シリ鯖活動記ver 7.3が意味するところ』

Lin0252.png

 時間帯に因るかも知れないけど。

 最近朱雀さまの姿が見えないのが気掛かりなのよねぇ。

Lin0253.png

 あー、いたいた。朱雀さまじゃないけどw

 お久しぶりっす、一体どこでなにしてるんだい(´・ω・`)?早くぼくとあそんでほしいな。

 それとアクセス履歴で正体は既に把握してるべよww










 『今週の赤き戦場』

 久しぶりに参加したら防衛してて草。それにNAの参加者がぼくだけで超草過ぎ。

 というかぼく一人だけのときが多すぎて大草原ものやん、死んで砕け散って来いという盟主の思し召しやね。

 うんとまあねぇ、某PvPゲームで装備剥がされてもゾンビアタックしまくった熱かった戦争の日々や、韓国人にとどめ刺される前に屈伸やエモーションで煽られまくった経験に比べたら遥かに楽だわなw

 まあ、そのおかげでメンタルが鍛えられたのは良かったけどね|д゚)チラッ

 んでなんの話やったっけ?wwwwwwwwwwww

 そうそうシャリカレー美味かったよ!思わず、なんだこれはwwwといってしまう驚きの連続と、斬新な組み合わせが素晴らしかった。

 じゃなくてwwwwwwwwwwwwwwww

 赤き戦場のお話に戻るけど、ほらぼく横殴り職じゃんかよおお。

 だからタゲられたキャラ適当に追っかけてたらさねぇ、直ぐに門突破されてなにこれと思いますた。

 あとSSとかはなし。某戦争クラン?の人がまたぷーぷー鳴き始めても面倒なので。

 ぷーぷー、ぷーぷる。ぷーぷるるるう、ぷーぷりぃ。





 そいやさ、ぼくって戦争参加し初めたの67くらいだったんだよね。

 無論、ぼこぼこにされまくったけどそれでもPvPというコンテンツは熱いと知ってしまったのが行けませぬな。

 それ以来ぼくはPvPの虜になってしまったのさ。

 でも情勢の関係とかで戦争を自粛せざるを得なくなってしまって、今は赤きでしか戦争駄目的なかんじ?になってるんごごご。

 つら。

 辛いといえばぼくの火力の低さも大概んごよ。

Lin0191.png

 これがレベル71で武器は2段7幻影CSでFS連続使用時。二の丸等の狩場を想定してMR56でシミュレート。

 戦争とかはMRの基準が最低は151くらいだと想定した場合は3つ共に13963/13862となる。

Lin0258.png

 んでこれが現在レベル73での火力。想定MRは151で装備は内緒☆(ゝω・)vテヘッ♡





 雑魚やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwママのところへかえれよwwwwwwwww



 って言いたくなる弱さ。しかもまだSTRカンストしてないっていうww頭わるい( ^∀^)ゲラゲラ

 他の強い先輩方は80とかで2万超えてる筈だからこれじゃwwwwwwwwwwwwwwwww雑魚じゃんかよwwwwwwwww





 はあ。

 また明日から頑張るわw










 『おまけなのか?』

 S4で武器屋の品揃えが変更。封印スクはデレック?とかいう奴が売ってる、結構探した。

Lin0254.png
Lin0255.png
Lin0256.png
Lin0257.png

 ゴミ商店。使えそうな品はゲートルかリング?くらい。


関連記事

  1. [ edit ]
  2. リネージュ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

tw_icon_15.png

ヒツナシ

Author:ヒツナシ


当ブログへようこそ!!

老舗MMORPGのリネージュを中心に国内外のゲームを雑食的にプレイしつつ、そのゲームライフを記事にすることでゲームの素晴らしさが伝われば嬉しいですね。





リンクはフリーとなっております。

相互リンクをご希望の方はメール、又はコメントでご連絡下さい。

各プロフィール

【活動中】
リネージュ
艦隊これくしょん
インペリアル サガ

【休止中】
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
Wizardry Online
千年戦争アイギス
Path of Exile
RIFT
Heroes of the Storm
Survarium



Twitter
Facebook
Steam
Twitch
Twitch Live

検索フォーム

ブログパーツ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

当ブログで掲載している画像の無断転用を固く禁じております。


【リネージュ】

Lineage® and Lineage Eternal Life® are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © 1998 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.




【新生R.O.H.A.N】

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.




【Master of Epic】

(C) Willoo Entertainment Inc.(C) Konami Digital Entertainment




【テイルズウィーバー】

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.




【Wizardry Online】

"Wizardry®" of GMO Gamepot Inc.All rights reserved.Wizardry Renaissance™ ©2009 GMO Gamepot Inc.All rights reserved.




【艦隊これくしょん】

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.




【RIFT】

©2016 Trion Worlds, Inc. Trion, Trion Worlds, RIFT, Glyph, and their respective logos, are trademarks or registered trademarks of Trion Worlds, Inc. in the U.S. and other countries. The ratings icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks and logos belong to their respective owners. All rights reserved.




【Heroes of the Storm】

©2016 Blizzard Entertainment, Inc.

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

