• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

全体的に適当で稀に超真面目な外道が綴る日々

旅する宇宙



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

シリ鯖活動記 ver 74.0 慣れるってやはり恐ろしく感じる?

 一歩あるけば不幸を撒き散らす奴はDQN。

 どうも~、なっしーでーーーーす。いえ~~~~~~~~~~~い!!!!



 やはり外に繰り出すとたまにいるんだよね、生きてるだけで不幸を撒き散らす害な存在がね。田舎だとそうでもないということは無いけれども、都会は特に人口も多く人種のるつぼなだけにDQNなる邪悪な奴らを多く目にします。

 中でも一番厄介なのがDQN同士が鉢合わせした時。最悪の場合は事件にまで発展して警察のお世話になるというこんな馬鹿げた話はないと思うがな。



 そして、このDQNなのだが大まかに分けて2種類のパターンが存在します。


 一つ目はDQNという自覚が無いDQN。

 二つ目はDQNという自覚が有るDQN。


 事件を起こしやすい確立はどちらもあまり差異はないと推測するが、厄介な方はどちらかと言えば一つ目の方であると言えよう。何故ならふたつ目の自覚ある方は精神がまともで有ればある程度は制御できると思うが、一つ目の自覚が無い方は自覚がないが故に制御が利かず暴走しやすいと客観的に捉えている。

 まあ、総じて共通するのはどちらのパターンも自己中心的であるということだろうか。



 無論、私は馬鹿に巻き込まれるのは面倒臭い上に時間の浪費と思いますので、できる限り関わり合いを避けることに徹しますね。





 そして今回の講義のまとめとしてはDQNなるものには近づかず、深く関わらないことこそが正しくて賢明な判断と言えるかな。と言いますかこの講義?下らないのでスルーするのが賢明ですなあ。だってどう考えても若年の青二才向けでしょう、いい年こいた人達がしっかり出来てないとか笑えない冗談ですからの。










 『感動すらも慣れたよ、ママ』

 半分眠りながら狩りしてたら全チャあったので、颯爽というかかなり鈍足で駆けつけたぼくちゃん。

Lin0260.png

 ドロップより討伐出来たことに達成感を得られるなんて羨ましい限りです。

 慣れてくると発見したら呼んで囲んで叩いて分配して終わり。

 最初の感動も徐々に薄れていく、過去の思い出を振り返りながらそれに興じつつ、慣れるというのは良くも悪くもあるんだなと思ったり。





Lin0259.png

 ふう、まあb-zel引くくらいなんともないさ。





Lin0261.png

 最近、更に視力が落ちたのかn-zelに見えるね?wwwwwwwwwwwwwwww



Lin0262.png

 それでまあ前々回の記事で封印スクかなり探したけどクラ庫に入ってたみたい。

 ・・・。

 ・・・・(´・ω・`)。

 馬鹿に花束をどうぞ。










 『悪戯好きな(自称)元超高校級の美少年』

 いや本当に可愛いのですよ、性格はゴミクズだけどね。

 本音を言えば可愛い顔より戦国武将のような勇ましい顔が欲しかった。つらい。

 アンパンマンみたいに顔同士を取り替えられたらいいのに、誰かそういうシステム?wを開発してくれませんかね・・・。

Lin0263.png

 まあ、昔から悪戯はぼくの十八番。メイプルを振りかざすなんて逆立ちしながらでもできちゃうもの!

 悪戯は正義、でもやり過ぎは粛清。



Lin0264.png

 それから一昨日のUBは上手く行きましたね、PTメンバーの皆様、並びに参加者の方々お疲れ様でした。


関連記事

  1. [ edit ]
  2. リネージュ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

tw_icon_15.png

ヒツナシ

Author:ヒツナシ


当ブログへようこそ!!

老舗MMORPGのリネージュを中心に国内外のゲームを雑食的にプレイしつつ、そのゲームライフを記事にすることでゲームの素晴らしさが伝われば嬉しいですね。





リンクはフリーとなっております。

相互リンクをご希望の方はメール、又はコメントでご連絡下さい。

各プロフィール

【活動中】
リネージュ
艦隊これくしょん
インペリアル サガ

【休止中】
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
Wizardry Online
千年戦争アイギス
Path of Exile
RIFT
Heroes of the Storm
Survarium



Twitter
Facebook
Steam
Twitch
Twitch Live

検索フォーム

ブログパーツ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

当ブログで掲載している画像の無断転用を固く禁じております。


【リネージュ】

Lineage® and Lineage Eternal Life® are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © 1998 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.




【新生R.O.H.A.N】

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.




【Master of Epic】

(C) Willoo Entertainment Inc.(C) Konami Digital Entertainment




【テイルズウィーバー】

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.




【Wizardry Online】

"Wizardry®" of GMO Gamepot Inc.All rights reserved.Wizardry Renaissance™ ©2009 GMO Gamepot Inc.All rights reserved.




【艦隊これくしょん】

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.




【RIFT】

©2016 Trion Worlds, Inc. Trion, Trion Worlds, RIFT, Glyph, and their respective logos, are trademarks or registered trademarks of Trion Worlds, Inc. in the U.S. and other countries. The ratings icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks and logos belong to their respective owners. All rights reserved.




【Heroes of the Storm】

©2016 Blizzard Entertainment, Inc.

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

