• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

全体的に適当で稀に超真面目な外道が綴る日々

旅する宇宙



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

Halloweenだろうが休日は家でごろねんねんwww

 いやでも筋トレとかストレッチは欠かさないけどね。健康重視?w



Lin0318.png

 報告遅くなりましたが城とれました。まあワイが120%本気を出せばこんなもんよww










 ※120%殺されまくったという意味だす(´・ω・`)ぽかーん

 防御力は小学校で使用する、見たら分かるやっすい藁半紙より薄いからなー。




















 『PuriとErufuとDa-kuErufu?????????』

Lin0317.png

 追打の恩恵とか振り速い武器のほうがあるなんて小学校30年生でも分かるレベルやんけ。

 なんか数値が適当な気もするけど注目すべきは各クラスの英表記?w

 弟子入りしたいレベル、エンタの神様。




















 『おでぶうう^q^?』

 皆さん朗報です!

 最近おやつが登場しないりねおやつでしたが。。。。。



 なっ、なんと!来月からおやつが再登場するそうで(・∀・)b!!ヒャッハーッ

 えれこんてれこん





 約束破ったら仕置だす。

 リンクのこれが りねおやつ(アズリア)

              ↓

          りねおでぶ(ぶよリア) こうなります。



 ぼく外国人だからダイエットという言葉はワカラナイケド、減量とか何とかがんばるのだぞwwwwwwwwww





 壁|x・)ノシ ンジャマタネ☆



関連記事
  1. [ edit ]
  2. リネージュ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

セwwwwwwwwwwwwwwwクwwwwwwwwwwwwwwwwハwwwwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwwwwwwwwwww な神回が紙回に

 皆さん、こんにちは。

 NAからあらぶるに移籍したなっしーでふ。

 今回こそは神回な記事を執筆できそうなネタをげっつしまして、SSの編集作業もいつもより熱が入りましたよ。

 だがしかーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ここである意味期待を裏切らないなっしーちゃんはあああああああああああああああああああああああああ

 な、な、なんとぅっwwwwwwwwwwwww馬鹿なことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 あろうことかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















































 撮り貯めた最近のSSを全て削除するという奇行をしでかした。しかも通算2回めええだぶふっぇぇぇぇぅwww

 あのSS見たる度にくっそ腹いたくなるくらい笑っちゃう香ばしいネタだったのに。

 というのもこれはアズリアさんへのセクハラのやつだったんだよね。SS消しちゃったけどwwww

 まあ、あれ(セクハラに成り得るブツ)を渡す前にあらぶるへ移籍しちゃったので、セクハラを未然に防いだ形かな。ぼくちゃんゆーしゅーだもん!wwwwwwwww

 結局あれを渡せなかったので頼んできた人には申し訳ないけれどもやっぱりそうでないけど、NAでお世話になった恩はこれで返しきったということで貸し借りなしでおねえええ^^ノ



関連記事
  1. [ edit ]
  2. リネージュ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

ヒツナシ フェニックスから頭が良くなるスクロールを手に入れました。

 そんな物あれば私に下さい。

 INTが足りなくてリングの付け替えすら出来ない訳じゃないんだからねっ!別にお兄ちゃんのことが気になるわけry



Lin0316.pngにゃんの敵はとった。


 度重なる過度のOEやアデナ欲しさに装備を売り捌いた結果、メイン装備をほぼ失って火力や防御力が極端に落ちたが、それでも積極的にボスを殴ったり青空を見上げたり(死亡)しながらドロップを持ち帰えっている。


 我ながら結構頑張ってる方だと思う。微課金戦士の中では85番目くらいかな。


 過度なOEさえしなければレベル80くらいにはDPMが20,000(勿論ほぼ無課金)近くに到達する予定だったが、今はもう14,000程度しかないという悲惨な現状でACやMRも無いに等しい。ビフォーの火力は18,000くらいあったという驚きの変貌ぶりに、NAのメンバー達は驚きの声を隠せないようだった、うん多分。

 それにペイ兄にはアフター後のスペックを聞かれて教えた際にドン引かれた気がする。

 まあ、好物の冷珈ありあり飲んだらガンバル(下戸なので酒の代わりにヒーコー)。




















 『レベルなんて。。。』

Lin0315.png

 祝ってもらって嬉しいけど物凄く弱体化した今ではレベルの必要性が感じられない。もう赤ちゃんと同じレベルのスペックになっちゃたからねえ。これからまたコツコツ装備整えて頑張ります(*´ω`*)ノ




















 『NAのNo.1○○!?』

Lin0314.png

 ナンバーワンよりオンリーワンの変態。谷間を凝視して目の保養をした一日であった。



関連記事
  1. [ edit ]
  2. リネージュ
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

tw_icon_15.png

ヒツナシ

Author:ヒツナシ


当ブログへようこそ!!

老舗MMORPGのリネージュを中心に国内外のゲームを雑食的にプレイしつつ、そのゲームライフを記事にすることでゲームの素晴らしさが伝われば嬉しいですね。





リンクはフリーとなっております。

相互リンクをご希望の方はメール、又はコメントでご連絡下さい。

各プロフィール

【活動中】
リネージュ
艦隊これくしょん
インペリアル サガ

【休止中】
新生R.O.H.A.N
Master of Epic
Wizardry Online
千年戦争アイギス
Path of Exile
RIFT
Heroes of the Storm
Survarium



Twitter
Facebook
Steam
Twitch
Twitch Live

検索フォーム

ブログパーツ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権表記

当ブログで掲載している画像の無断転用を固く禁じております。


【リネージュ】

Lineage® and Lineage Eternal Life® are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright © 1998 NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.




【新生R.O.H.A.N】

Copyright 2016 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright 2005-2016 R.O.H.A.N by PLAYWITH Corporation. All Rights Reserved.




【Master of Epic】

(C) Willoo Entertainment Inc.(C) Konami Digital Entertainment




【テイルズウィーバー】

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.




【Wizardry Online】

"Wizardry®" of GMO Gamepot Inc.All rights reserved.Wizardry Renaissance™ ©2009 GMO Gamepot Inc.All rights reserved.




【艦隊これくしょん】

©2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.




【RIFT】

©2016 Trion Worlds, Inc. Trion, Trion Worlds, RIFT, Glyph, and their respective logos, are trademarks or registered trademarks of Trion Worlds, Inc. in the U.S. and other countries. The ratings icon is a registered trademark of the Entertainment Software Association. All other trademarks and logos belong to their respective owners. All rights reserved.




【Heroes of the Storm】

©2016 Blizzard Entertainment, Inc.

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

